スマートフォン版はこちら

大崎 女性のためのクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 東京都の病院 > 品川区の病院 > 大崎 女性のためのクリニック

大崎 女性のためのクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
品川区の病院、「大崎 女性のためのクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 141-6003
住所 東京都品川区大崎2-1-1 ThinkParkTower3F
電話番号 03-5745-3077
診療科目 産婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大崎 女性のためのクリニック のロコミ (全6件)

おすすめ!口コミ情報

スミレ さん / 2016/11/20
品川区に引っ越して来て、定期的に通える病院を探して、こちらの口コミを見てちょっと行くのを悩んだのですが、近所で便利な場所たったので行って来ました。受付の方はてきぱきとして いて感じはよかったです。区の無料の健診と筋腫のチェックだったのですが待ち時間は全然待たされなかったので私が行った日はラッキーだったようです。結果を聞きに行った日は40分くらい待たされました。ただ引っ越し前に通っていた病院は1時間以上待つのは当たり前だったので、それに比べればまあ良い方かなと思いました。年に1回位なのでこちらの病院に通ってみようと思います。
なな さん / 2015/01/06
検診で伺いました。HPにはできるだけ18:30までに受付を済ませるようにと記載があったので、仕事も途中で切り上げ急いで当院に向かい、18:30までに受付に伺いました。すると、初めての診療の方は18時までに受付を済ませないと受診できないと受付で門前払いをくらってしまいました。忙しい中予定を調整して来ているので、そういう特記事項についてはちゃんとHPに記載してほしいです。18時までに来れることが当たり前だと思っているのかもしれませんが、働いている人は18:30までに行くのも大変なので、もっと働く女性に対する配慮もしてほしいです。あと、皆さん書かれているように、受付の対応が悪いです。これまで接客業をしたことがなかったのか自分たちありきな態度でしたが、患者も病院を選ぶ時代、もう少し患者に対する敬意をもって接してほしいです。

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

大崎 女性のためのクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

高根クリニック 東京都品川区南大井6-25-14 OSKビル3F
横山外科 東京都品川区二葉2-3-1
はなおかIVFクリニック品川 東京都品川区大崎1-11-2 ゲートシティ大崎イーストタワー101B
佐藤医院 東京都品川区二葉2-14-3
江クリニック 東京都品川区大崎5-7-14 五反田ロイヤルハイツ101
大橋医院 東京都品川区荏原4-4-2
柴田内科・消化器科クリニック 東京都品川区南品川3-5-8
さがらレディスクリニック 東京都品川区上大崎3-14-35 山手ビル1F
株式会社 東日本電信電話 NTT東日本関東病院 東京都品川区東五反田5-9-22
北村医院 東京都品川区小山2-4-17


おすすめ病院の口コミ

  • ちゃあさん
    佐々総合病院 口コミ
    膀胱炎になり、佐々総合病院に行きました。泌尿器科は受診できる曜日が少ない病院が多いのですが、こちらの病院では他の病院より診ていただける曜日が多くとても通いやすかったです。
    混んでいるので、早い時間に予約をとることをお勧めします。早く行っても待合室がありゆっくりと待つことができます。
    何よりも、大きな病院で設備が整っているという点が魅力で、安心して受診することができるのが良いと思います。いろいろな科があるので、便利な病院です。
  • K.Sさん
    唐木心療内科クリニック 口コミ
    環境の変化により精神的に参ってしまい、体の不調も出てきたため受診しました。

    待合室では、若い方からご年配の方までお見かけするので、
    どんな方でも安心して通えるクリニックなのだと、信頼して通っています。

    きちんと話を聞いてもらえるところが一番ありがたいです。

    待ち時間が長くて大変な日もありますが、
    それも、一人ひとりじっくりと話しを聞いているからなのでしょう。

    症状は落ち着いてきているようですので、
    このまま通院を続けたいと思っています。
  • ガトーショコラさん
    柳原病院 口コミ
    こちらの、病院の外科の、八巻先生は、本当に、いい先生で、丁寧に、わかりやすく、説明して、下さったり、患者の、立場に、なって、考えてくれる、とても、優しい先生です 看護師さんも、皆さん、凄く優しく、信頼出来る病院だと、思います
  • chumiさん
    至誠会第二病院 口コミ
    至誠会第二病院で初めての子を出産しました。スタッフは女医さん・女性助産師さんばかりなので、安心して受診することができました。またこちらの病院は母乳育児に力を入れており、授乳のトラブルや相談もしっかり対応していただけます。助産師さんの乳房マッサージがとても効果的で、初めはうまくいかなかった授乳も、なんとか挫折せずに軌道に乗せることができました。
    退院してからも電話で相談ができたり、アフターケアもしっかりしているので、初産婦さんにはおすすめです。
  • うららさん
    神代クリニック 口コミ
    以前、乳がん検診のため神代クリニックさんにお世話になりました。初めての乳がん検診で緊張したのですが、エコーもマンモグラフィーも女性の先生が実施してくれます。マンモグラフィーは私は苦労しましたが、長時間ではないのでそれほど辛いものではありません。診察は男性のドクターですが、検査結果と触診をふまえて分かりやすく説明してくれます。今後、どのようなペースで検査を受けたほうがいいのか、ということまで教えてくれました。継続的にお世話になろうと思っています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大崎 女性のためのクリニックの口コミ詳細ページ上部へ